創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2010年02月13日

香log

国際フレグランスアート協会の試験勉強中は、ふゆ号の締め切りやパワーポイントの検定試験などと重なりながらも、久しぶりに香りの世界にどっぷりつかれてとても楽しかった。

書けてなかったけど、その後無事2次試験にも合格できて、今年は香りの方も手掛けていきたいと構想中。

余裕ができて、香りに触れる機会も増えてきてるので香りに関するブログを作ってみた。

香りの備忘録ということで、『香log』
http://kaolog.seesaa.net/

今日はカモミールティーの話。

誰にも話してなかったけど(笑)
継続できそうなので公開。



明日父がテレビに映るかも??らしい。
清見の道の駅に塩焼いもを持って行った時、石原良純にインタビューされたんだってと母からメールがきた。
東海テレビというからたぶん発見!わくわくMY TOWNという番組と思われる。
ディレクターさんが塩焼いもを買っていってくれたとのこと。
ありがとうございますー。



6時半だと、飲み会(お疲れ様会)中なので見れない…
うちも実家もビデオはあるけど、つなげてないので録画もできない。
携帯のワンセグ見れるのが2局くらいなのは私だけ?
まあ映るかどうかもわからんし、映ったとしてもちょっとだろうし、あきらめようと母談。

夫と娘に見ててもらおう。


道の駅に仕入れる数は限られてるしすぐ売れちゃうみたいです。
158号線沿いの「風の小屋」にもどうぞお立ち寄りください。







posted by ryo at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

