創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年11月14日

デジブック『今日の空』

空の写真を撮るようになってから、一つにまとめたいなあと思っていたのですが、デジブックなるものを見かけて気分転換に作ってみました。
 *期限が切れたので↓のは違います。



※BGMつき、無料での保管期間は30日間
 10ページありますが、表紙が表示されるまでけっこう時間かかるかも…
 長い前奏の後、朧月夜のメロディーが流れはじめる頃ようやく見れました


空がきれいと思えるうちはまだ大丈夫、と思うのです。

空はいいね。癒される。

癒しといえば、昨日お友達がフットセラピーをしてくれました。
畑は違えど、お互い練習です。
気持ちよかった親指が<怒>で中指が<くよくよ>だそう。
はははー(笑)

エンジェルカードってシンプルなのもあるんですね。

お友達もおうちも心のオアシスです。
ありがとう!

posted by ryo at 09:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばりすぎちゃいけないよ
「過ぎたるは及ばざるがごとし」です!
私も癒されたいなぁ
Posted by keiko at 2009年11月14日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。