創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年10月28日

10/31は「HAPPY DAY」

女性センターの親子向けイベント「HAPPY DAY」が今年もあります。

10月31日(土)
ハートフルスクエアーG 2階

私たちぎふママネットは研修室30で
『新聞紙と折り紙でおままごとの野菜をつくろう』
を11:30〜14:30までやっています。

この時間帯ならいつでも参加OKですので気軽に遊びにきてくださいね晴れ

三四郎さんのライブもやってますよ♪


今朝はお友達のmikiさんの大人ヨガに久しぶりに参加してきました。
キモチよかったです。
今日バイトも休みで行けそうだったのでおとといヨガマットもようやく買って。
(かわいいのに惹かれたけど、バッグつきのシンプルなのでガマン…)

今週〜来週はストレスを受けにくい生活方法についてがテーマだそうで、必要必要(笑)


ではこれから広告の取材に行ってきまーす。

posted by ryo at 14:02| Comment(2) | 子育て情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は久々にお会いできてうれしかったです。
お元気そうでお変わりなくてなによりです^^

31日はnutmegさんもいらっしゃいますか???
私は午後のベビマに申し込んだので、旦那と上のふたりが(積み木ワークショップに落選しw)そちらにおじゃまするかも知れません。
その時はよろしくお願いします★
Posted by ゆ き を at 2009年10月29日 03:19
>ゆきをさん

先日はお疲れ様でした!
完売でしたね〜。早めに買えてよかったです。
美味しくいただきました♪

明日は行きますよ〜
積み木ワークショップも楽しいですよね。
事務所が引っ越されて、同じ建物内なんですよ。

旦那様と息子さんがいらっしゃるかもなんですね。
ご家族で楽しんでいってくださいね。
Posted by ryo at 2009年10月30日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。