創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年10月23日

「Happy Mama&Kids 秋のクラフトマーケット」

とても素敵な親子向けイベントのご紹介です。

「集まれママ&キッズ 秋のクラフトマーケット」

2009年10月25日(日)
10:00頃〜16:00頃 羽島市 市民の森羽島公園

主催:ママ&キッズ実行委員 http://mamakids.sunnyday.jp/
後援:羽島市・羽島市教育委員会・(社)日本助産師会岐阜県支部

詳しくはHPをご覧ください!

なんと134ブース&7ステージも集まったそうです。すごい!

主催者のchisakoさんとは一人目のお子さんを妊娠中にお会いしたことがったのですが、今回このイベントのお話を別の方々から聞いて主催の方とお会いできる場で、もしかして!?と思っていたらやっぱり同じ方だったのです。

二人目のお子さんもまだ小さい中、パワフル&アクティブでとても刺激的です☆

当日は私も取材含め行く予定ですが、会場も広くて気持ちよさそうだし、とても楽しみにしています。

HPからお祭りの詳細だけでなく、思いや運営の仕方などもご覧いただくといいですよ!

約束が『誰も無理をしてはいけません』というのも素敵です。

お天気よくなりますように!
chisaさん、皆様準備頑張って、楽しんでくださいね!!



posted by ryo at 16:55| Comment(4) | 子育て情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー!
当日会えるの楽しみです!
Posted by chisako at 2009年10月23日 18:34
私のちょっと知り合いのイラストレーターさんも
出店されるみたいだよ

同い年のママさんだよ
http://kyo-mishima.com/


私もいけたらいってみたいなぁ
Posted by にな at 2009年10月23日 18:40
>chisakoさん
ブログではお知らせが直前になってしまってごめんなさい。
私も当日お会いできること楽しみにしています。
様子を見て、可能であればインタビューもさせてくださいね!

>になさん
見に行きますねー。
になさんもぜひ!
Posted by nutmeg at 2009年10月24日 00:13
取材でいらっしゃるんですね〜^^
スナオカフェの講習以来何年ぶりになるんでしょう!?

お会いできるの楽しみにしています♪

しかし今日はディズニーに行っていたとはビックリです!!
Posted by ゆ き を at 2009年10月25日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

