創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年10月12日

休日に

いい天気で

夫と娘と過ごせること

それ以上は望まないけどな








おとといは伊吹山に。
今日は二回娘とお散歩をした。


お散歩は
自然を感じながら
会話ができるからいいね。
posted by ryo at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと!天気がよくて、家族幸せに過ごせるなんてすごく贅沢だなーって思うよね。そういう当たり前の日々が一番幸せなんだろうなー。
早く風邪治してお散歩するぞ!
Posted by こまみみ at 2009年10月12日 23:24
そう思うよ。
早くよくなるといいね!
Posted by ryo at 2009年10月12日 23:39
3連休はいいお天気でしたね。

 これと言って遠出はせず、家族でのんびり過ごしたのですが、そうやって過ごせるのが一番幸せかなと思います。
Posted by しばわんこ at 2009年10月13日 00:00
>しばわんこさん
のんびり過ごすのもいいですよね。
マンマレーテは12月発行になりましたので、よろしくお願いします。
Posted by ryo at 2009年10月13日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

