創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年08月30日

『エンジョイ!パパザウルス』

もうひとつありました。
NHK岐阜の子育て放送懇話会というのに去年から参加させていただいているのですが、9月のイベントの案内を先日いただいたのでご紹介します。

『エンジョイ!パパサウルス 〜こどもと一緒に楽しもう〜』というイベントが9月20日にあるそうです。

マンマレーテやママネットでもお世話になっている「おおきな木」という絵本屋さんの店長をされている杉山三四郎さんとパパイヤ鈴木さんが講師で来られるそうです。

楽しそう〜!行きたかったな…
9月の連休はお盆の代わりに九州に里帰りの予定なので。(車でw)

保育園でもチラシ見かけたけど、もし行かれた方ぜひ感想教えてください〜。
posted by ryo at 23:04| Comment(0) | 子育て情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

