創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年05月15日

打ち合わせ・打ち合わせ…etc

今朝は娘を保育園に送りがてら、急きょ旦那を耳鼻咽頭科に送り迎えしたのち11時から最初の打ち合わせ。
理事4人そろって行政の方とお話しました。
小学校からの友人がその課にいる偶然にお互いびっくり!

途中営業担当のお母さんから電話あり。

12時過ぎに終わって、事務所近所の安くておいしいお店で軽食を購入。食べながら理事で話す。

午後の打ち合わせ場所を再確認したり、資料をそろえていると営業のお母さんが到着。

1時半からの打ち合わせに向かう。

2時過ぎに終わって事務所に戻る。
PC開きながらデザイン担当のお母さんに電話。

3時から保育園の役員会だったので、昨日おととい作った資料をもって到着。

4時半に事務所に戻る予定だったけど、役員会が終わったのが4時半前。

打ち合わせ相手(近い仲だけどお仕事をお願いするのは初めて)の親子と娘を乗せて事務所に戻る。
最後の打ち合わせ(顔合わせかな)が終わったのち、送ってから帰宅。
PCを立ち上げ、途中連絡あった別件のファイルを確認だけした後夕食を作る。

会社を休んでいた旦那。お昼作れなくてごめんなさい。

夜。今日やりとりした方々プラスαの方と携帯メールでお返事と送信。

濃い一日でさすがに疲れたので、布団で休む。
どのくらい寝たか覚えてないけど、蚊に刺されたかゆみで起きるとできたらメールしてねと伝えていたデザイナーのお母さんから携帯メールが届いていたから起きてパソコンから広告原案のチェック。
先方と関係者にメールを送る。

・・・

広告の打ち合わせで感じた楽しさをブログに書いておきたくなったのだけど、なんか細かい日記で終わってしまったわ(苦笑)

忙しい?とか大変?と聞かれることが多いのだけど、忙しいといえば忙しいし大変といえば大変。

これが毎日ではないけど、週2、1の仕事の休みの日で調整するしかないもので。

普段は日常が大事。

明日は事務所で簡単ヘアメイク講座の日。
午後広告打ち合わせアポ取れるかな?










posted by ryo at 03:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま!

なんだかんだいっても
ryoさんは 動いてるのが
合ってるのかなぁ

身体だけは大事にしてね!
ちゃんと休むんだよ〜

Posted by miki at 2009年05月15日 06:25
>mikiさん
ありがとう。
これは毎日は私には無理だと思うんだよね。
来週楽しみにしてます♪
Posted by ryo at 2009年05月15日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。