創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年04月27日

新聞&ラジオ取材

先週金曜日に東海ラジオの電話取材を受けました。

小島一宏さんがパーソナリティーをされている「モーニングあいランド」という番組のモーニングレーダーというコーナー。
http://www.tokairadio.co.jp/program/mi/
来週水曜の朝4分半ほど流れる予定。

今月9日には中日新聞で掲載していただきました。
mamanetchunichi090409.jpg

Web版
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20090409/CK2009040902000025.html

NPOになる前から含めると取材を受けるのも6回目くらい?になるけど、事前チェックはないから毎回ドキドキします。
毎回、言葉で伝えるのって難しいなあと感じます。

電話のみで一人の取材は今回のラジオ取材が初めて。
上手に編集して下さると思うけど、伝えたいことが伝わるといいな。





posted by ryo at 02:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々大変そうであり、楽しそうですね^^

国語が相変わらず苦手なものでゴシップ系のお仕事創造つきません…。

ただ、写真見ましたが顔変わりましたね?改造でも(笑)
Posted by hide at 2009年04月29日 19:29
>hideさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
改造はしてませんが丸くなりました…
Posted by ryo at 2009年05月03日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

