創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年01月10日

「お母さん笑ってるとうれしい」

4歳の娘に言われた言葉

「オカアサンわらってた方がナツミうれしい」

怒ると
「さっきまでわらってたじゃん!」

そう言われると言葉につまるよ
posted by ryo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、今の自分になかなかできないことで
ぐさっと来たわ!
でも、これさえできれば、
他はなくてもいいのかもね。
子どもの言葉って、本当、
本質をズバっとついてくるなぁ。
また、なっちゃんの名言が出たら
教えてください。
Posted by かおる at 2009年02月25日 23:06
かおるさんコメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいね。
子どもって鋭いことを言いますよねー。
かおるさんも笑顔でいられますように。
岐阜に戻られるの楽しみにしていますね〜!
Posted by Ryo at 2009年03月06日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

