創刊号からの表紙です
なつ号表紙.jpegあき号表紙.jpeghyoshi.jpg0.jpg

2009年01月10日

家族って有り難い

安らげる


なぜかかけぶとんの上に寝てた娘を寝かし直したら寝言かねぼけてか
「オカアサンとイッショにねる」
と言ったので添い寝をした

小さいぬくもりを感じながらしあわせを感じる
家族って有り難い


別の日は泣いて起きてきたので一緒に寝た
娘が眠りについた後くっついたら
「アッチイッテもぉー!」
とけられたけれどね





posted by ryo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ほんと、子供って気まぐれですよねぇ。
でも、そこがまたかわいかったりする。。。

うちの下の子は4年生ですが、まだまだ
「お母さん♪」
と言って、ちょくちょくじゃれてきます。
上の子は5年生。
ちょっと恥ずかしい年頃やけど、年に数回
「寝られへんから一緒に寝て」
と言ってきたり。。。

子供って不思議ですよね☆
Posted by margaret at 2009年01月11日 18:41
margaretさんはじめまして。
このブログ初のコメントありがとうございます。
私自身は素直に甘えられない子どもだったので、自分の子には特に小さいうちは甘えてもらえたらと思っていました。
大きくなってもそういうことがあるんですね。
どうなっていくのか楽しみです。

Posted by ryo at 2009年01月15日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。